週刊少年ジャンプ49号感想

週刊少年ジャンプ49号感想です。




■ワンピース
カリブーの能力はなんだろこれ、蝋かなーとも思ったけどドルドルの実は既に出てきているのでドロドロの実の泥人間かな。つーことはパラミシアかしら。


覇気を身につけた効果を最大限判りやすく表現するためにはロギアを倒した方が手っ取り早いと思うんだけど、今までの強キャラをあっさり倒すのもちと違う気はするなw


しかしこれカリブーさん瞬殺フラグじゃないか…(´・ω・`)
しかしくまいい奴過ぎるだろ…。なんとかして助けてあげたい。
ニキュニキュ(2929)の実、的な意味で何とかなりそうな気もする。海賊に女っ気は本来さほど必要じゃ無いのである、大男が欲しいのである。


フランキー「くまさんの言うことにゃ・・・」 っておまwww



■ブリーチ
織姫が可愛くなってる!!!そんだけ。
正直ずっとこんな感じでやってて欲しい、バトルが極力避ける方向で…



バクマン。
サイコーのウザさが最高潮だな!!!
「一人でマンガ描くお!」
 →「ぐぬぬ思いつかない」
 →「お前らジャマ出て行けしwww」


なんなのこのクズwww



べるぜバブ
ヒルダ刺されたコマの描写、もう少し凝ってもよかったんじゃね?
普通すぎてなんか、どうなの・・・



銀魂
ちくしょう先週すげえ期待したのにwwwwギャグ回扱いwww
松平のとっつぁんかっこええなぁ、アニメじゃ若本さんと聞きましたしこれまたかっこええなぁ



■SUCCEED(読みきり)
秋本先生がどれだけ描いたか怪しい超絶背景読み切り。
これもういっそアシスタントの名前で発表したほうがいいだろ…
もっと言うとこれただの画集だろ…。なんだよこのオチ…。
最近読んだ中で最強の山なしオチなし意味なし漫画でありました。



こち亀
めだか取って来たのお前だろ…
作者が主人公の性格把握しきれてないじゃん(´・ω・`)



いぬまるだしっ
園長先生同士が謀略めぐらせてるの俺すげえ好きだw
読みあった結果どっちも腹下すのwwww



エニグマ
うーん、もういいや。この漫画ダメだ俺w



スケットダンス
1ページ目が面白かった、似てなさが素晴らしい。
ちょっとキャラ増やしすぎて、特にせっかく入ってきた生徒会の新人あたりを使いきれてないように思うので、ここいらで掘り下げてもらいたいところ。



保健室の死神
安田の謹慎解けたwwwwwwww
おめでとうwwwwww いや謹慎された辺りから読み始めたのでなんで謹慎になったのかわからんけど、謹慎中もモザイクながら仕事してたので大体わかるwwww



■逢魔ヶ刻動物園
シャチTueeeeeeeeeeeeeeeeee!!ライオンのキャラがとても好きなので頑張ってもらいたいところ…と思ってたのに終止ボコられっぱなしで(´・ω・`)と思ったら起死回生きた!!!!すげえかっけええ!!!!


ボスはクジラ野郎なので、シャチはライオンに倒しといてもらわないとな!いやホント面白いのでみんなこの漫画をもっと読むべき!



■サイレン
弥勒たち的には「誰よお前ら…何でそんな知ってんのよ…」って感じなんだろうなぁ。なんかもうラストバトルっつーかエピローグっぽい。




昨日書こうと思ったけどやけに忙しくて(零の軌跡的な意味で。クリアしたよ!!)書けませんでした。うーん、もっと感想書く本数減らすか…?でもなぁ(´・ω・`)文量少ないのにこれ以上減らすとツイートと変わらないw