2006-01-01から1年間の記事一覧

さらばはてなダイアリー

というかさらばブログ。>諦めたおいらはネット界最後のメモ帳ニストになってやるんだっっっつーことでコレ以降は http://www.eonet.ne.jp/~eop/ 本家サイトをよろしくー♥

最早諦めムード

なんと言いますかアレです、現状のEOPを維持しつつブログを採用する必要性が皆無ではないだろうかと思う始末。 根本的にブログのほうが優れていることは疑いようが無い、がしかしである。 思った以上に微調整が利かんのだ…ッ!! 例えば、どこかの使い勝手の…

アニメ版 鋼の錬金術師

テスト

↑のタイトル部分消せないかなー・・・

無料会員じゃ無理かな、ちくしょう、なんて世知辛い世の中だっ!

テスト

一行目 二行目

とりあえずブログ化計画開始。

目標は、レイアウトを全く変えずに完成させること・・・かな。 まずは各ブログの良し悪しを見極めるのが目標になりそうです。 よって、移行ももうちょい先。 <追記> 画像をアップロードしてみた。 <太字> 太字って打とうとして府知事って打ってしまった…

Amazon

劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOXposted with amazlet on 06.01.09アニプレックス (2006/01/25)Amazon.co.jp で詳細を見る