ようこそ!PSVita ゲーム天国感想

「ようこそ!PSVita ゲーム天国」感想。と言ってもなんも書くこと無いんだけどね。
紹介した手前一言だけ書きます。


SCEは宣伝費の無駄遣いをやめよう。
金かけて宣伝するなら効果のある宣伝をしよう。


終わり。


・・・いやあ酷かったですね!近所のゲーム屋さんでポスターまで見かけて、Yahoo!のトップに何日も広告載せて、あの体たらく!ゲーム天国とか言いつつ訳のわからないゲームクリエイターの訳のわからない動画。ゲームはどこなの?クリエイターとかどうでもいいんだけど?稲船さんなんかVitaで今作ってるよ!ってだけで静止画すら用意しておらず、スパロボ寺田も終始PSP第2次スパロボZ再世篇の宣伝動画。チャンネル間違ってない?PS Vitaゲーム天国だよ?本気かこいつら?


3/12(月)14:30現在、Yahoo!のトップニュースで「PSVita苦戦 価格見直しも?」とか書かれてます。まあ責任も何もないフジサンケイビジネスアイの記事なんですが、経済誌的にもネガティブな記事をリリースせざるを得ない現状に立たされていることをもう少し理解したほうがいい。4月1日からの平井社長率いる新生ソニーの中核事業なら尚の事だろうに。


3/9なのにミクさん関連の発表がなかったことも非常に良くない。ぐるナイのゴチじゃねえんだからさ。この世界、発表に対し予想を超えなかっただけでネガティブに書かれるんだからさ。。