週刊少年ジャンプ41号感想

あまりに遅すぎるジャンプ感想です。つうかHUNTER×HUNTER感想です。
3連休を挟んでしまって書くタイミングを逃した。。




■ワンピース
ホーディさん(´・ω・`)
くたばれや、情けなさすぎるぞこいつ。。。魅力全くねえ。。



HUNTER×HUNTER
神展開なのかどうか判別付きにくいけど神展開だと思う。
どうなってんだ・・・カイトはいつ女王に献上されたと言うんだ・・・
肉体だけナックルたちは持って帰ってきたのか、肉体のみってかどこを女王に献上したら遺伝(?)するんだ、やはり脳なのか、つうことはあの操りカイトは脳とか空っぽなんだろうか。


そもそもカイトの性別を確認するためにコミックス読み返しちゃったよ!
操りカイトが服着てたらアレだったけど普通に胸なかったから男だと思うよ!


つうことでキルアが誰に電話していたのか?カイトはどのへんまで覚えているのか?ゴンさんはどうなっているのか?老人的な感じなのか?キルアの「オレが治す」とはどういう事なのか?


多くの謎・伏線を撒き散らしつつ次週へ続く。ああ気になる!


いぬまるだしっ
今週のダメさは凄いね、ホントダメだった。



黒子のバスケ
青峰くんをあまりに強く書き過ぎでなんなのこれラストバトルなの?くらいの盛り上げ方。
山王戦を描きたいんだろうか。ていうか誰が主役なんだろうか。黒子っち・・・。