週刊少年ジャンプ52号感想

週刊少年ジャンプ52号感想です。
毎年52号で終わりだっけ・・・?
54号くらいまであるよね、まだ11月だもんね・・・。




■ワンピース
シャボンの特性がよく分からんでござる・・・。
フランキーのミサイルで割れたりしないのならルフィ達の攻撃も問題なかろうに。あと海に嫌われる悪魔の実の能力が海の中で使える意味も判らん(´・ω・`)ちょっとなら大丈夫だよ!って事なのか。アーロンパークで水中から首だけ出してたもんね、能力が水中で使えないっつー事は無いようであります。


みんながみんな成長してて良かったけど展開遅すぎでなんか微妙になってきた。タコから出てきたパッパグブランドのシャツ着たサメに助けられて魚人島で再開するのかしら。



バクマン。
シュージンいらいらしてなかった!ふしぎ!
奥さんにくらい言えよって思うんだけど、みんなガキ過ぎて仕方ないのかもしれない。平丸さんと吉田氏の掛け合いが楽しかったのでそれでいい。



■ブリーチ
話が進めば進むほど1年半時間飛ばした意味がわからなくなってくるね!
周囲の成長描きたかっただけの可能性が高い!w
親父が死神だった衝撃の事実があったのに1年半一切触れてないのかよ・・・妹が死神代行みたいなことやってんのかよ・・・親父ェ・・・


ラーメン野郎の自己紹介とかで1ページ使うから全然話進まないんだね!師匠がカルピス薄め始めましたよ皆さん!



■ブリーチ(映画宣伝用漫画)
オサレっぷりが留まるところを知らなかった・・・!
アーロニーロ・アルルエリさんとか懐かしいな、やたら名前覚えてて笑ったわw



■トリコ
メルク(仮)は女の子確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
メルク(仮)は女の子確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
メルク(仮)は女の子確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
メルク(仮)は女の子確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ずいぶんごつくて安心したw
脱いだら華奢だったりしたらもう・・・!



スケットダンス
やめろよこういうのwwww
来週楽しみすぎるだろwww
ドドンドンドドンが高位置で安心した、アンソニーには吹いたw



めだかボックス
どうやら正真正銘の過負荷だそうです、よく分からんがすげえチート能力だw くじ姉マジかっけーっす、熱血してます。球磨川の言うとおり実にジャンプマンガ。



■逢魔ヶ刻動物園
やっぱシイナ園長のバトルはつまらん(´・ω・`)
他のキャラは動物の特性をしっかり利用してるのにこのウサギ勢いだけだもんなぁ・・・。



■サイレン
未来世界なんとかなってた!よかった!
ということで最終回。打ち切り臭は凄かったけど、同時にやりきった感も感じられるいい最終回でした。ほぼハッピーエンドだしね。