週刊少年ジャンプ51号感想

週刊少年ジャンプ51号感想です。
ワンピースが無いと感想を書く気力が(´・ω・`)




バクマン。
面白かったのは1ページ目の人気投票のみ。
ラッコさん流石ッスw 吉田氏9位とか組織票だろwww


本編はサイコーがはっきり言わんからシュージンイライラして読者をイライラさせる展開。マジでこのマンガの着地点がわからん・・・。こんな展開にするなら白鳥君を女にしておいたほうが良かったんじゃね?いい感じにドロドロしそうで。



■ブリーチ
なんだなんだおいこれは黒崎さんち全員死神フラグか?!
遊子だけ普通の人でしたーとかもう通用しないからな!頼むよ!!
しかし面白い、バトルの無いブリーチは神マンガである。



■トリコ
フォークで防御www あれ実態化してんのかよ・・・
飛ぶフォークとかは風圧で説明付きそうだけど、さすがにシールドは風圧じゃしんどいぞ?まあ漫画的で良い良い



スケットダンス
いいなあ最近の展開、きちんと生徒会を掘り下げてていいなあ
椿の女装かわいすぎワロタ、「おいしー」「かわいー」wwww



めだかボックス
今ジャンプで最もアツい漫画。くじ姉かっけええええええ
しかし極限状態で生み出した過負荷「アイスファイア」は展開としてはアツいけど、過負荷って生み出せるの?って部分が引っかかる。改造で生み出したとしたらそれは恐らく異常性(アブノーマル)だと思うのですが・・・。来週でまた圧倒されるかも知れんね。



いぬまるだしっ
続・読者いじり回wwwwwwwww
ツッコミのレベルが凄いなぁ、この人ジャンプに必要だわw



■逢魔ヶ刻動物園
水族館の主要キャラはこれでみんな倒したのかな?
ついにラスボス戦へ。ああ、やっぱ終わるのかなあ・・・
シイナ園長が魅力薄いので、華ちゃんに頑張って欲しいところ。



■サイレン
アゲハが何故か倒れた・・・。
来週、いや再来週あたりで終わりかね。



SWOT
打ち切り執行。
どんまい、確実にマンガ力の向上が見られた。あなたはラブコメを書くべきである。