週刊少年ジャンプが45周年記念でデジタル配信中です




「週刊少年ジャンプ33号 デジタル版【45周年記念号】 [Kindle版]」¥300


日本の電子書籍業界におけるキラータイトルがついにリリース。


我々はこの時を待っていた。もちろん金額面や解像度など、問題は無いではないが、リリースされた、という「事件」から見れば些末事としか言いようがない。


ジャンプを買ってきて、裁断して、スキャナで取り込み、リサイズ&カラーバランスを調整して、iPadに放り込んで読んでいますが、片手間でもやはり作業に1時間はかかります。最近めんどくて2週間分まとめてやってたりもザラ。こないだなんかバックアップとってなくて消しちゃって中古のジャンプを探さないといけない始末。


そんな手間をすべて集英社がやってくれる!!ワンクリックで読めちゃう!!繰り返すが、これは「事件」である!!


と言うことで、どうか今回限りのデジタル配信と言うことにならぬよう、興味のある人、ちょうどAmazonポイントが300円分余ってる人、上のリンクをポチっていただけるととても、とても、助かります。。
鳥山明先生の新連載も読めますよ、ジャンプだけ!