名声レベルがやっと50に


どうもおいらです!名声レベルがようやく50を超え「大陸の名士」とかいう称号をゲット致しました( ´ ▽ ` )ノ


そのノリで今バージョンの目標として「全職Lv.50以上!」と言う目標を打ち立ててみましたー。まあバトマスも賢者も完了しててあとはスパスタだけなんですけども。がんばるます。




とは言え、おいらのアストルティアライフワークは言わずもがな「モンスター100匹討伐」であります。


現在318匹、あと20種類くらい余裕で行けます。今は、それ以外の余裕ぶっこいてる場合じゃないモンスター、例えば「ケセランパセラン」「ゴードンヘッド」あたりをすこしずつ狩ってます。それぞれ25匹、12匹というところ。やべえまだまだ過ぎる・・・。


前回の日記によると、2/14時点で278種類の100匹討伐が完了していたので、2ヶ月半で40種類のモンスターを討伐したようです。また、前回厳しいと書いた4種類のモンスターのうち、マグマロンは地中ゴーグルのお陰であっさり討伐完了し、キングスライムは6時間無心でラーディスの台座をぐるぐる回って討伐完了しております。


あと意外ときっついのがじごくのもんばん!あいつ全然いねえ!!いろんな人のレイダメテス手伝ったおかげで15体くらいは狩れてるけど、残り85体と思うとぞっとするねー!


まあそんなこんなでおいらはまだまだアストルティアで生きてます。