コインボス達を背景に使う

おはようございます、今バージョンから「モンスター100「匹」討伐」に統一したはずなのにドラキーマは「○○ 100「体」討伐 達成しました!」って言い続けます。運営仕事しろ、どうも俺です。ツメが甘いですよねえ・・。


さて、週末を利用して色々遊んできたので日記っぽい記事を書きます。




タイトルにありますコインボス、現状「アトラス」「バズズ」「ベリアル」の3種類であります。全部行って来ました。しかもアトラスとベリアルはオゴり!!ごちそうさまでした!!



チムメンのみんなとアトラス。無事撃破( ´ ▽ ` )ノ
美味しい聖水ゲットです( ´ ▽ ` )ノ



フレさん2人とチムメンのプクリポさんとバズズコイン持ち寄り4連戦!4戦4勝!しかも4戦目についにソーサリーリングきた!なんて解ってる采配・・・!感動した、そして軽く燃え尽きた・・・。



しかし燃え尽きている暇はない、新たなコインボス「ベリアル」!!初見なりになんとか健闘して撃破、ベホマで9999回復されたときはどうしようかと(;´Д`)
美味しい聖水(r




・・・そして、戦いに疲れたおいらはフレのエクセルシオさんの招待状を受け、ウェディオンリーイベントに参加することに。ブログにコメントくれてたんですね、今気付きました。。ありがとう。。



全然ウェディオンリーじゃねえwwww オガ男さん曰く「心はウェディ」らしいからいいか。。いやしかしなんでもありだ・・・。皆上半身むき出しすぎるし・・・。


エクオさんがさっきナンパした(らしい)オガ娘さんとかもいて、そのへん非常にウェディっぽいイベントでした。チャラいね!


と言うことで、恐らくWii版で遊ぶ最後の週末でした。来週からアップする写真は数段高画質になっているものと思われます、お楽しみに!!


ビフォー・アフターな画像を用意しておこう。。