週刊少年ジャンプ27号感想

徳島で金曜の夜にコンビニでジャンプが買えた件。
「徳島は早いんですよーw」って店員さん言ってたけど理由がさっぱり分からないでござる。まあ早く読めることはいい事だ。そんなジャンプ感想




スケット・ダンス
良かった。モモカいいキャラしてる。口上〜土に埋まっての下りから今回の話を考えたんだろうなあと思うくらいキレイな流れだった。良かった。


ところでスイッチ・オン的な展開になりかねなかった今回ですが、よく考えると「スイッチ・オン」は喋るのをやめたスイッチがスケット団に入団するあたりがそうなんだと勝手に思い込んでたけど、スイッチが再度喋るようになる事が常識的に考えたら「スイッチ・オン」ですよね。じゃあやはりモモカがスイッチの心を溶かす流れでよいよい。


ヒメコくそわろた、さっさと食って虫歯になれwwww



■トリコ
スタージュン登場。大ボスとの顔合わせはしておかないとね。修行編の合間に色々挟んでくるあたり丁寧な漫画だわ。



■ナルト
(´・ω・`)なにこれ・・・
つーかミナトのは瞬間移動なんだから速度も糞もないよねえ



バクマン。
案の定なんだけど、最高潮で終わらせることを周囲がごちゃごちゃ何言ってんのって感じ。逃げでも何でもねえよ・・・主人公達がトロトロしてるからこんな事になるというのに・・・。



めだかボックス
奇人変人ばかりでお兄さん嬉しい!
九州すげえな、太刀洗って地名があることに驚きを隠せないわ



■ブリーチ
銀城サン、苺のために敢えて悪役を演じてたのかー!
かぁーっ、そいつはさっぱり読めなかったわー俺読者失格だわー



いぬまるだしっ
先週くらいからちょくちょくエビオス嬢ネタ使うのやめてwwww
毎回吹き出すwwwww



■メルヘン王子グリム
なにこれ確実に神回だろwwwwwwwww
爆笑ポイントが多すぎる、毎週楽しく読んでたけど今週突出して面白いwwwwクララ怖ぇしwwwww水沢アル唐突だしwwww