週刊少年ジャンプ47号感想

スケットダンス
巻頭カラーでアニメ化大発表!おめでとうございます。
そしてせっかくの巻頭なのにまた山之辺先生の糞ゲーシリーズw
糞笑ったけどもったいねえw aikoに腹筋崩壊www



■ワンピース
うおおおおパシフィスタを一撃で!!すげええええ
まあそれくらいしてもらわんと2年間の重みがわからんからね、いいとは思うがインフレが加速するな・・・


戦桃丸の「わいの防御力は世界一!」ってのを信じてるんだけど、なんかそこまで強く無さそうな感じ。逃げられんなよ・・・。


601話目でタイトルに「ROMANCE DAWN」を持ってくるあたりやられたなあ、節目は600話でなくてもいいもんなあ。とてもいいです。



■トリコ
メルク(仮)は女の子 メルク(仮)は女の子 メルク(仮)は女の子 
メルク(仮)は女の子 メルク(仮)は女の子 メルク(仮)は女の子 
メルク(仮)は女の子 メルク(仮)は女の子 メルク(仮)は女の子 


じゃ無いと腐女子歓喜過ぎるやん・・・素敵やん・・・



こち亀
中川の行きつけの店より両さんのに惹かれる27歳。おっさんよのう。
いいなあ、ああいう店をハシゴしたい。



バクマン。
もう勘弁してくれ・・・なんなのこの糞展開(;´Д`)
黙って家出た時点で職場に連絡来るの想像できますやん、めっちゃ迷惑ですやん、なんなの白鳥君、バカなの・・・。スラムダンクネタとかすげえ寒いから・・・。


PCPではアニメ化は無理、しかしタントを一度投げ出してる手前終わらせるわけにも行かない、なのでもう1本書くよ!ってアホか・・・。



MoonWalker(読み切り)
テニプリ許斐剛が送るすげえ読み切りきたーーー
すげえ、全く意味がわからない! オサレっぷりが凄かった、マツコデラックス上手いっすねwwwほぼ模写www 近いうち続編をスクエアで発表しそう。



黒子のバスケ
緑間さんマジかっけえ・・・!!
ストーリー的に負けちゃうんだけど、きついなー。このマンガ主人公のチームよりキセキの世代の描写に力入れすぎてて感情移入がむずかしーのです。火神さんとかオーラ無さすぎ。



銀魂
まさかの先週の続き!!
カニはツメの部分が一番美味しくて好きです。



めだかボックス
まさかふつーに全滅するとは(´・ω・`)誰か助けに来いよ・・・
善吉が頑張ったので次は過負荷側のターンなのはわかるが(´・ω・`)


こいつら相手に戦えそうなのって都城王土含めフラスコ計画編で敵だった奴らしかいないよなあ。新キャラは萎えるのでやめて欲しいなあ。



■逢魔ヶ刻動物園
密度の濃いバトル描けるなー、ザコVSザコを1週でサクッと終わらせるあたりとてもいい。



■サイレン
?! まさかの未来の世界放置?!
あの後カイルたちエルモアウッドのみんなが頑張って何とかなりました、とか最終話で語られる感じだなこれ、うわー今まで丁寧に描いて来たのになんという巻きっぷり・・・。



来週はついにブリーチが帰ってきます!
あのマンガはテニプリのように笑いながら読むのがちょうどいい感じなので、ジャンプの中の清涼剤のような役割があるのです。載ってないと寂しいかんじ。楽しみだなー。