最早諦めムード

なんと言いますかアレです、現状のEOPを維持しつつブログを採用する必要性が皆無ではないだろうかと思う始末。 根本的にブログのほうが優れていることは疑いようが無い、がしかしである。 思った以上に微調整が利かんのだ…ッ!! 例えば、どこかの使い勝手の良いwebスペースを借りて、さらにどこかの使い勝手の良いフリーのブログを借りてきて設置とかなら微調整も可能であろう。



それじゃダメなのである。ダメダメなのである。



そんなことをするくらいなら現状のEOPからはてなに引っ越してくる所存である。 今のアドレスを気に入っている故の半ブログ化である。 根本から破綻してしまう。



・・・どうしよう(汗