真・災厄の王倒しました

相方+相方のチームの皆さんと真・災厄の王倒して来ましたーヽ(´▽`)ノ
すげえドワドワしてる中魚類が混じってすみませんでした楽しかったです!
(以下ネタバレ画像あります)




パパパ魔魔僧僧僧の必勝PTだったおかげもあり、終始安定したバトルで結果16分49秒での撃破と相成りました。楽勝と言っても過言ではない!リーダー役の方の的確な指示、タゲ判断、素晴らしかったです!



余裕すぎて見破ったり、カメラを起動する暇すらあったりしましたw いやあよかった。戦闘バランスが狂ってる気はしないではないですが、レベルキャップが開放されれば上記必勝PTでなくとも勝てるようになるんでしょうか。もっと言うと僧侶、いや聖女の守り必須な流れはいつか変わるのでしょうか。。


と言うことでVer1.5中期最も遊びたかったコンテンツが終わってしまったので、また金策オンラインに戻ろうと思います。。