Ver1.5中期速報:覚醒リーネ戦


派手めではあった古き良きリーネさんが、
どうやらママに色々教わった結果、



ド派手になって帰ってきました。
便宜上覚醒リーネさんと呼ばせていただいております。




その覚醒リーネさん、今まで混ぜあわせるだけしか出来なかった合成結果をなんと消すことが出来るようになったのです。「ママ」とは一体。

そんなわけでバトルチョーカーやらソーサリーリングやら主たるアクセを幾つか用意しいそいそとご挨拶に伺ったわけですが、まあひどい。


バトルチョーカー HP+2を消し、再合成、HP+2がついた!(元通り)
ソーサリーリング しゅび+1を消し、再合成、MP+2がついた!
再度ソーサリー MP+2を消し、再合成、しゅび+1がついた!(元通り)
ちからのゆびわ HP+1を消し、再合成、HP+1がついた!(元通り)
ねこひげ すばやさ+2を消し、再合成、すばやさ+2がついた!(元通り)
パーティメガネ しゅび+1を消し、再合成、しゅび+1がついた!(元通り)
パワーベルト HP+2を消し、再合成、こうげき+2がついた!(成功!


と言うことでまあ合成結果消去の5000Gと再合成費用1000Gを吸い上げられた形。リーネさんマジリーネさん。


ちくしょおおおおお悔しいいいいと思ってバザー見てみるとコイン軒並み凄まじく値上がりしてて、ああみんなリーネさんの掌の上なんだなと思った。スケールが違うぜ、覚醒リーネさん。。