ドレスアップ楽しいいいいい

性能変わらないのにお金使ってドレスアップとかブルジョワ過ぎんだろ、何考えてんだ、とか数ヶ月前まで思ってましたすみません!これ楽しい!!

という訳でDQ10の主人公がFF10の主人公(ティーダさん)のコスプレしてみました。リメイク版はPS3かVitaどっち買うかまだ悩んでるよ!




頭装備は非表示なので何でもOK、
体上は無法者のベスト(メインカラー:イエロー/ラインカラー:バニラ)
体下はスパイクアーマー下(メイン・サブカラー:ブラック)
腕はスパイクグローブ(メインカラー:ブラック/サブカラー:そのまま)
足は麻のくつ(メインカラー:イエロー/サブカラー:グレー)


とまあこんなかんじです。ブラックリリィ高かった・・・。
写真ではテキトーな片手剣(ゾンビキラーかな?)装備してますが、一応フラタニティぽい片手剣と言うことで今はほしくずのつるぎ装備してます。青いので。



ウェディだとこんな感じ。
この時はまだ足のサブカラー変更してなかったようです。。



ヒロイン・ユウナさんと、夢幻の森にて。
幻光虫が飛んでいるのが分かりますでしょうか。。



笑顔の練習。



指笛の練習、のような何か。



感動の名シーン。湖の中で再現したいよね。。


概ね満足いくドレスアップが出来たため、ライブカメラに写りに行ったり(そこにいたプクリポさんに「ティーダだー!」とか言われてニヤニヤしちゃったり)もしました。満足。


おしゃれカタログが欲しいなあと思うも近所の本屋もAmazonすら売り切れで泣いた。。二次出荷はよ。。