デビルロード討伐

あんま迫力ある絵は撮れなかったけど、シルバーデビル転生モンスター「デビルロード」の討伐に成功しました!!!



大変だった、ホント大変だった。・゚・(ノД`)・゚・。




初遭遇まで実にシルバーデビル960匹、日数にして6日!先週からほとんどずーーーっとシルバーデビルを狩り続けておりました、ver1.3で新たに配信開始されたクエストなどにも一切手を出さず黙々とただ黙々とシルバーデビルを(略


写真を見るとわかりますがメギストリス領にて遭遇しました、ラギ雪原のが個体数は多いのですがキラーマシンと木がすんげえ邪魔で600匹くらい狩った時点で諦め、残りはずっとメギストリス領でした。見えやすいのでラクですがリューイーソー狩りの人が多いためそこそこ重いです。まあどちらでも。好き好きでしょうか。


ただエピステーサ丘陵はやめたほうがいいです。あそこ個体数1でかつ再ポップまでかなり待つことになります。


盗賊のひっさつのお陰で「黒アイパッチ」を2つゲット。
早速合成して見事HP+1が付きました(´・ω・`)


パワーベルトを合成してもここ10回くらいずっとHP+1かHP+2しか付かないし(メダルを全てパワベルに変換しております)、実に合成運が無い。まあ馬鹿正直に合成し続けるのみですが。。


と言うことで本日よりおいらのver1.3がスタートします!
今後ともよろしくです!