Ver1.3詳報・200体討伐でもメダルが貰えるように


バージョン1.3「神話の王に震える花」の詳細が明らかになりましたね!
いろいろと嬉しいアップデートが多いのですが、一つショックでショックでたまらないのがタイトルの通り「200体討伐の追加」であります。

■「モンスター討伐隊(100匹討伐)」で、200匹討伐達成時にも「ちいさなメダル」がもらえるようになりました。


(「せんれき」内に表示されるアイコンも、200匹討伐に対応した物に変更しています。)


アイコンの王冠マークに「100」とか「200」とか書いているように見えます。これホント最悪です。一生懸命全てのモンスターに王冠マークをつけていこうとしている我々モンスター討伐隊的には「今後300体、500体と増えていく可能性が示された」だけで死刑宣告です。


100体討伐頑張ってない人達的には「メダル貰えるぜヒャッホイ」てなもんでしょうが、冗談じゃねえ、全部埋めたいのに一生埋まらない宣言であります。


まあ100匹でひとまず王冠は付くので、今までどおり100体討伐は続けますが、200体は・・・無理かな・・・(´;ω;`)


地中メガネが実装されるらしいので、そろそろ終わりそうだったジェリーマンやまだまだだったマグマロンは今後放置!w