【ドラクエ10イベント】 賢者ホーローの初夢 無事クリア!!

前回危機感を持った日記を書きましたが、あの後多くのプレイヤーに火がつき、なんと30時間以上を残して余裕でノルマクリア致しました!!!
永遠の地下迷宮前で皆でワイワイしながら撮った写真をぺたり。




4人でパーティを組んで1匹を狩ると、4匹ぶんの討伐とみなされるため、普段あまり野良パーティを組まない自分も積極的に「パーティ組みませんか」を連呼しましたよ!地下迷宮内ではそれこそ3分でメンバーが集まるほど盛況でした。


上位の人には到底及びませんが、最終的にうみぼうず350体、しにがみのきし220体、みずたまドラゴン150体、しにがみきぞく150体ほど貢献しましたー。土曜なんか一日中狩っててほんと疲れた。。


まあその甲斐もあって達成の瞬間に立ち会えたので万々歳。
参加者の皆様大変お疲れ様でございました。


達成後、ヴェリナード城・展望台にて花火打ち上げオフをした際の写真。
お疲れ様でしたーと言うことで早々に打ち上げて退散。


楽しかった!!当分はゴメンだけど、またそのうちこういうイベントやりたいなーw
花火打ち上げるなら皆向きが反対だよねw