ドラゴンクエスト10 プレイ日記6 〜メダルアクセ揃いました〜


ついにちいさなメダルで手に入る欲しいアクセサリーを全て手に入れました( ´ ▽ ` )ノ
ラスト1枚が一向に出ず非常に苦労しました・・・。まあザコ狩ってただけですけども。




「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)」¥5,534(21%OFF)



「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)」¥8,228(8%OFF)




装備について説明すると、
黒ヒョウのツメはLv.28武器でやや弱いのですが、錬金内容が+4(+3)、+4、+4と中々の神錬金であり、もうひとつ持ってるこおりのツメ(Lv.35武器)は会心率特化で、その日の好みで付け替えております。まあ最近はもっぱら攻撃力特化です。タイガークローでのダメージ結構上がりますのでー。


また、まほうのこても+3装備(会心率+4.0%)持っていますが、今装備しているのはレアドロップ1.4倍であります。ボス戦の時のみ会心率上げて行こうかなーと言った感じ。


んで「かいとうの仮面」!
これガタラで売ってるアクセなんですが中々優れたアクセで「きようさ+30」も上がります。
デメリットはダサいことです。非表示にできないのがなぁ(´・ω・`)


あと、ツボ錬金術師ランクが「SS級・国宝職人」になりました。
ついにツボ錬金術師の服が貰えました。



なんでこんなことに・・・(´;ω;`)
男女別で用意してくれよスクエニ・・・(´;ω;`)



後ろから見るともっと切ない(´;ω;`)
女の子だったら可愛いのに・・・ていうかこれ女の子用装備じゃねーか!アホか!(´;ω;`)


ドラクエ10 目覚めし冒険者の広場 - 盗賊「ひろまさ」Lv.42
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/805284621706/


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.