ドラゴンクエスト10 プレイ日記4


どうも、いっちょまえ武闘家の「ひろまさ」です! Lv.39です!
ぶっちゃけ人間に戻りましたがもう既にウェディじゃないとしっくり来なかったためまた戻しました。ううむ慣れって怖い。あるいは愛着って怖い。



「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)」¥5,534(21%OFF)



「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)」¥8,275(8%OFF)




ツボ錬金ってのをやってるんですが、成功するも失敗するも全てルーレットで決まるため、☆×3の武器防具に全て思い通りの効果を付与することが非常ーーーーーーーに難しい!例えば中級錬金だと成功率は3割程度なわけですが、これを3回成功させる場合、0.30*0.30*0.30=0.027=2.7%!糞高い武器防具が97.3%の確率でゴミと化す!胃が痛い!!


とか言いつつラクな初級錬金(成功率70〜85%程度)は効果薄いし、やっぱ中級錬金・・・いやしかし・・・みたいな感じで多少錬金疲れしてきております。


ストーリーが今までのドラクエよりも熱いと言うかもうツボ過ぎてたまりません。
ストーリー的には終盤に差し掛かっていますがレベルが足りず先に進めません。
頑張ってレベル上げます、アローインプを狩り続けます。

目覚めし冒険者の広場 - 武闘家「ひろまさ」Lv.39
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/805284621706/


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.