ドラゴンクエスト10 βテストプレイ日記1  まずは自己紹介から


どうも、ドラクエ10βテスターのhiRo、もとい、「ひろまさ」と申します!


ぶっちゃけ本名なわけですが「ドラクエでは常にこの名前を使うのが俺のジャスティス」であり、「βテスターとして一人でも多くの人にドラクエ10の魅力を伝えたい、ていうか色々書きたい!」わけで、普通にプレイリポートを書いていく事に相成りました。何卒宜しくお願い致します。。


上のキャラはおいらの持ちキャラです。背びれが素敵なウェディさんです。
とりあえず見た目でこいつを選んだわけですが、動作が糞チャラくてイライラします。
製品版では違う種族にしようかなーとか思いつつ愛着あるしこのまま行きたいような気もします。実に悩みます。


ドラクエ10には上記の魚類(ウェディに対し面と向かってこう呼ぶと高確率でキレます)の他、オーガ(赤鬼っぽいの)、ドワーフ(緑っぽいの)、エルフ(界王神っぽいの)、プクリポ(マスコットキャラ的立場)の5種族がいます。よくわかりませんが主人公は最初人間で、その後前述の5種族に転生?するようです。


このあたりの流れはつい先日公開されたばかりのPVを御覧ください!


動画見ていただけましたか?
長えええええよ!って思いましたか?俺4回くらい見ました。きっと発売までにあと10回は見ると思います。もうダメです。


ダメですついでに言うとこのゲーム、オーガ♀がたまらなくエロい。
確実に見抜きできるレベル。まあWiiなので画質はお察しくださいではあるけども。
まあさすがにそんな画像を個々にアップするわけにもいきませんので、気になる方は是非ご予約を☆


おいらのマイページはこちら。
プレイ時間はざっと90時間程度です。ひよっこであります。


ひろまさ - ドラゴンクエストX(β)- 目覚めし冒険者の広場
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/553797099190/




ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
定価:¥ 6,980
新品最安価格:18%OFF ¥ 5,723 (1店出品)
売上ランク:36位
by 通販最速検索 at 2012/06/23