大晦日

激動の2011年も残すところあと15時間となりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


自分はといえば、12月頭に次男が生まれ、そしておとといから入院しています。
RSウイルス感染症、通称風邪です。風邪ですが生後3週間ほどで罹ると非常に重く、入院せざるを得ないという思っても見なかった自体になっております。


現在快方に向かっているとのことです。
知識のない自分としてはそれをそのまま信用するほかありませんが、どうか無事に帰宅してくれれば、と思いつつ、昨日買ったばかりのノートPC「Lenovo G570 43347FJ」にて書き込みしています。こいつのレビューもそのうち書きたいすね。


あとノートPCを買ったことで、今まで以上に更新の機会が増えた、増える、増えるんじゃないかなあと思っています。多分。ゲーム機の販売台数も早く書きたい!3DS売れすぎですよあれw


ともあれ、皆様良いお年をお迎えください。それでは。