週刊少年ジャンプ42号感想

週刊少年ジャンプ42号感想です。




HUNTER×HUNTER
かわえええええ呼び捨てで呼んで欲しいメルエム様かわええええええ
なんだこのラブラブっぷり!ほんとに死んじゃうのかよちくしょう!!
軍議を通じて培われる愛ですなあ、ステキです・・・


つうか人と人外(この場合はキメラアント)の愛を描く際の手段として「目が見えないヒロイン」を一つの解としたのかなあ、とか最近思ったりする。異形の者への恐怖がまず無いってのはやっぱ大きいもんなあ。人は見た目が九割ってやつです。


コムギの産んだ狐狐狸固を蘇らせる二人。
2人がどうあろうと、この定石は語り継がれていくんだなー。語り継がれるといいなー。
ようするにほんとに死んじゃうのかよちくしょう!!って事です、もう少し生きようぜ。。。



■ワンピース
「全部守る、そのための二年だったんだ!!」って言ってたのにルフィさん(´・ω・`)
なんで水中バトルに出ようと思ったのか教えて欲しい、死ぬほど役立たずじゃねえか。。兄ほしの背中にずっと乗ってんじゃねえよ。。。



■ブリーチ
だめだ、いつもの糞展開がまた始まってしまった・・・
しかし掲載順位は目に見えて上がったわけで、なんなんだこの漫画w
死神出てりゃそれでいいのかw



めだかボックス
うーむ、ノーマルの中で過ごしていると善吉が普通に見えてしまい、そのうち興味を失い、生徒会崩壊?よくわかんねえw パラサイトシーイング持ちなのにノーマル扱いってのも不思議な話ではある。



べるぜバブ
葵姐さんブヒィィィィってやつですね、分かります!
黒髪×マフラー=至高



終わり!