週刊少年ジャンプ50号感想

週刊少年ジャンプ50号感想です。
表紙がワンピースだとちょっと得した気分になりますね!




■アニメ「レベルE」特報
冨樫先生のコメントキターーー
連載再開はいつなのぉぉぉぉぉ



■ワンピース
ブルック「そう言えば少し肌寒く…」
チョッパー「お前肌ねぇのにな」
ブルック「!!」
このやり取りがツボですwwwww チョッパー辛口だよチョッパー


サンジのリハビリとか、チョッパーがツッコミ役みたいになっててとても面白い。ゾロがボケキャラになってるのも面白い。炎分ソードはどうかと思うけど。


カリブーさんの小物臭さがハンパ無いんだけど、どこかで盛り返すんだろうか…。一応2億越えの大物ルーキーなんだけどなあ…。
そして来週は休載。漫画家は忙しすぎるので定期的に休んでは貰いたいんだけど、ちょっと頻度がアレじゃないですか先生…。



■ブリーチ
やっぱいいなあ、このままドタバタ学園コメディ書いてて欲しい。
新キャラのねーさんもいい感じ、志波空鶴と夜一さん混ぜた感じだけどとても良い良い。



■トリコ
頼む作者、メルクの弟子の性別を早々に明らかに…ッ!
まあ女の子なんだろうけど!
女の子なんだろうけど!<懇願


しかし小松のパワーアップせんと、グルメ界なんて到底無理だよね…。
センチュリースープとか飲んだりしてるので地味に強くなってたりするんだろうか。わからん。



■KINTOKI(読み切り
鳥山明の読み切り!ただそれだけで幸せ!
中身はまあ、カジカとかネコマジンとかと同じ感じでシンプルながらも楽しめる鳥山テイストなんだけど、それが本誌で読めるってのはなんとも幸せなモンであります。読み切りっぽくないのが難点か。
(キャラ紹介が淡々と続く感じで連載の第1話目っぽかったです)



めだかボックス
くじ姉ピンチ!!勝ってしまうと生徒会戦挙編が終わってしまうので(いやくじ姉勝利で「オールフィクション」発動が一番ありえるんだけどさ)マイナス側には頑張ってもらわねばならんのだけど、反則的に強いなしかしこれwww


心の古傷を開かれることでやたら強くなる可能性も否めないので(黒神の血筋的な意味で)来週がまた楽しみ。



■逢魔ヶ刻動物園
シシドのピンチにゴリラキマシタワーーーー!!!
何この、なにこれ!!サイレンよりラストバトルしてるよ!!


華ちゃんが堂々としてるあの見開きの素晴らしさときたら!
やっぱ数刊を経てここに辿り着きたかったなぁ、と凄い思う(´・ω・`)
ジャンプさんもう少しシステム考えるべきだよ・・・。



スケットダンス
「サッスン」ってwwww



■サイレン
アゲハ「10年後のお前を追っていたら化物になってしまった」
ノヴァ化したのはお前の意思だろ…しかし冥王がどれだけ強いかさっぱりわからんなー。インフレハンパねーッス。



いぬまるだしっ
読者いじってる回の面白さときたらwwww



なんかジャンプちょっと今回分厚い気がした。いいことだ。