ポケモン(白)なう

一切買うつもり無かったんだけど、嫁と義弟が買う!ってテンション上げはじめたので近所の店探したのですよ!ポケモンを!


するとまー売ってない!!
そりゃそうだ発売日2日後の祝日なんかに売ってる店そう無いよ!!


と思ったら廃れ気味のゲームショップに普通に売ってました。
いやはや助かった。Amazonでも売り切れててどうしようかと思った。


売ってないとやたら欲しくなりますよねー。
つーことでポケモンなうです。おいらホワイトです。


ポケットモンスター ホワイト
定価:¥ 4,800
新品最安価格:10%OFF ¥ 4,280 (65店出品)
売上ランク:3位
レビュー平均:4.54.5点 (48人がレビュー投稿)
発売日:2010-09-18
プラットフォーム:Nintendo DS
by amazon通販最速検索 at 2010/09/21


ちなみにツタージャを選びました。かわいい、とは言いがたいけど、ミジュマルポカブもかわいくないのでまあ消去法。て言うか3体とも連れて行きますけど!!(通信できるまでプレイ→嫁のDSに移動、を5回繰り返しました。序盤ほぼ最速プレイですよ俺!通信できるまでおよそ49分!!w)


まあまったりやっていきます、よろしくです。