愛着

1年以上更新放置してて何言ってるんだって感じかも知れませんが、やはりオイラこのサイトへは愛着があるのです。


eo光のホームタイプに加入して早5年とかそんな月日が経ちます。
正直いつまでeo光を使い続けるか判ったもんじゃありません。月額4,900円は光ファイバーとしては現在でもトップクラスの安さを誇りますが、正直光回線ほどの速度が必要なのかと言われると怪しいところ。


夏ごろ、ソフトバンクがホワイトBBっつーADSLのプランを発表しました。「殺到するからCMしないよ!」ってチラシに書いてました。絶対嘘だと思います。


こいつが非常に魅力的でして、通常タイプ1,980円、電話加入権(こいつの存在が色々判らんのですが)込みで3,680円とまあお安いわけです。


上りは遅いけど下り50Mbpsと申し分ないしね。
年間にして15,000円ほどの節約になるので変えちゃおうかなーと凄い悩んだ!凄い悩んだ、けどこのアドレスが変わる、使い慣れたメールアドレスが変わる煩わしさを思うと踏み切れなかった…!!


とかなんとか言ってますが数年後どうなってるやらわかりませんがw それよりはてなのレイアウト変えたいなぁ。。。久々にいじろうかなー