ジャンプ35号


ワンピースで戦桃丸を見た瞬間「くまの親分かな?」と言った嫁はすげえ。まあ確かに見た目は金太郎だけどwww


名前的には犬・猿・キジを連れる桃太郎なわけで、現在(黄猿の)部下だけど将来やばくね?逆転しね?とか思うわけです。ワンピおもしれー、ルーキーが軒並みちゃんと強くて非常に良い。


ブリーチがせっかく面白かったのに(喜助の過去編)またうんこに戻ってしまった(´・ω・`)


スケットダンス面白すぎるのでやっぱりコミック買おう。
最初のほう飛ばしてて読んでないんだよね、だからキャラもあんまわからんw


銀魂
面白いんだが、長編やる時は長編って先に教えておいて下さい。
てーか絶対勝てねえよwww


リボーン。
くそつまらんのだが絵の上手さはぶっ飛んでるなあ、雲雀様最強って書きたいだけに思えてきた最近。かっけぇけど。


トリコ。
ゴk(r がキモすぎるんだが面白いので読まざるを得ない。
小松レギュラーキャラなのね・・・


ぬらりは読者層がわからん、子どもはこれでも楽しいのかも。


アイシールドはやっぱり王城戦がピークだわ(´・ω・`)


うーん、俺、ジャンプを楽しんでるんだろうか…(;´Д`)